LIFE LOG(バドミントンで勝つ方法を忘れてしまったバドミントンプレイヤー必見。つらい練習をしないで、1か月以内に試合で勝てる選手になり、バドミントンライフを充実させていく強化書)

2021-01-01から1年間の記事一覧

試合当日の朝にすること

こんにちは! マサシです。 本日は 『試合当日の朝にすると パフォーマンスが上がる方法』 について紹介します。 この方法を活用することで ・身体がガチガチにならない ・目を覚ますことができる ・運動パフォーマンスが上がる というメリットがあります。 …

【たったの1ヶ月で凄まじくバドミントンが強くなりたい人だけ読んでください🔥】

【特別公開】 周りのライバルには 絶対に口外しないでください スタミナが全く持たない たくさん練習しても 1ミリも上手くならない 若い頃と比べて まったく足が動かない そんな私が ある、『バドミントン強化書』を習得し 30代のおじさんでも 現役高校生や…

試合当日の朝にすること

こんにちは! マサシです。 本日は 『試合当日の朝にすると パフォーマンスが上がる方法』 について紹介します。 この方法を活用することで ・身体がガチガチにならない ・目を覚ますことができる ・運動パフォーマンスが上がる というメリットがあります。 …

寝るときに

こんにちは! マサシです。 今回は 『寝るときにやると 睡眠効率が上がる』 という 秘密の方法をお教えします。 これを実践することで ・睡眠の効率が上がる ・睡眠の時間が減る ・翌朝スッキリ起きられる そんなメリットがあります。 しかし、これを実践し…

毎日やってはいけないこと。

こんにちは マサシです。 今回は 『毎日やってはいけないこと』 について紹介します。 これをやることによって ・最高のパフォーマンスを 維持することができる ・トレーニング効果を最大に 発揮することができる ・土台がしっかりして どんな状況にも耐えら…

試合前にこれをやれば絶対に勝てる

こんにちは! マサシです。 今回は 『試合前にやると 絶対に勝てる方法』 を紹介します。 これを実践することで ・初戦から調子を出すことができる ・緊張をせず 冷静を保つことができる ・有利な状況を ずっと持ち続けることができる そんなメリットばかり…

これをやらないと環境に悪い

こんにちは マサシです。 今回は 『これ』をやらないと ダメ選手。というものを 紹介します。 『これ』を意識的にやることで ・練習場で居心地が良くなります ・練習相手から モテモテになります。 ・チーム全体を 明るくすることができます。 とメリットば…

全国で戦う選手がやっている練習法

こんにちは 今回は 『全国大会で戦う選手が やっている練習法』 をあなたに紹介します。 この練習法を実践することによって ・フットワークが爆速になります ・強靭な体力がつきます ・試合終盤で 疲れる心配がなくなります しかしこの練習法を実践しないと …

8割の人はこれをやってしまっている

こんにちは! 今回は 『成功しない人の ありがちな特徴』 について紹介します。 この事実を知ることで あなたは ・どんどん成長することができる ・失敗を成功に変えることができる ・恥ずかしい思いをしない というメリットが。 しかし、この事実を知らない…

これから大切になって来るもの

こんにちは 本日は上達において これから本当に 大切になって来るもの についてお教えします。 この事実を知ることで あなたは ・試合で勝てるようになる ・スランプを知らないで 成長続けることができる ・ライバルに勝ち続ける そんなメリットがあります。…

調子を取り戻す意外な方法

こんにちは マサシです。 今日は 『調子を取り戻す方法』 について紹介します。 この方法を活用することで ・調子を取り戻し 試合で流れを変えられる ・1秒で別人のように 変わることができる ・もう調子が悪いという悩みを しないで済む そんなメリットがあ…

成長する速度が速い人の特徴

こんにちは 今日は 『成長する速度が 速い人の特徴』 について紹介します。 この特徴を理解することによって あなたは ・成長速度を 10倍にすることができる ・ライバルより早く 成長することができる そんなメリットがあります。 しかしこの特徴を理解し…

私がこの活動をする理由

こんにちは! マサシです。 今回は いつもの『上達法』とは違う 私がこのコーチング活動を 始めたきっかけのお話を お伝えしたいと思います。 私はある人に出会うまでの バドミントン人生は これっぽっちも 楽しいものではありませんでした。 『シャトルを打…

力を倍増させる習慣!

こんにちは マサシです。 本日は バドミントンにおいて 力を倍増させる トレーニングを紹介します。 このトレーニングを 習慣化させて 確実に成長して欲しいです。 このトレーニングを実践することで ・ここぞというときに 力のこもったショットが ・いつで…

こんな素振りをすると『必ず』怪我をする

こんにちは! マサシです。 本日は 『必ず』怪我をしてしまう あぶない素振り方法 を紹介します。 これを知ることによって ・ケガを予防できる ・がむしゃらにしなくても 効率の良い素振りができる ・ケガという不安から 解放される。 そんなメリットがあり…

デキる人は必ず持っている!最強のアイテム

こんにちは! マサシです。 今回は デキる選手は持っている 最強のアイテムを紹介します。 このアイテムを活用することで ・疲労が回復しやすくなります ・筋肉がつきやすくなり 今後の成長に期待ができます ・疲労回復、筋肉増強に伴い モチベーションがあ…

これで前の球も取れるようになる!!!!

こんにちは! マサシです。 今回は 『前の球が届かない』 という悩める方に オススメの方法を伝授します。 この方法を活用することで ・取れなかった前の球が 取れるように ・ピンチを チャンスにかえることができる ・もう苦しい思いをせず 前の球を取るこ…

これであなたも夢の『連続スマッシュ!?』

こんにちは! マサシです。 今回は 連続スマッシュを打つ方法 についてお話します。 この方法を意識することで ・連続スマッシュが打てます ・レシーバーが苦しい状況を 常に持ってくることができます ・接戦でも この方法を知っていることで ずっと攻め続け…

サーブは実は超有利!?その理由

こんにちは! マサシです! 今回は 『サーブは実は超有利!?』 という内容を紹介します。 この知識を得ることで あなたは ・サーブが大好きになります ・レシーバーからは 恐れられるようになります ・ダブルスのパートナーから 常に『ナイスサーブ!』と …

おい、前衛!どこにいるの!?

こんにちは マサシです。 今回は ダブルスにおいて 前衛の正しい位置 についてお教えします! これを意識することで ・気持ち良いプッシュが打てる ・美味しいところが いつも取れる ・パートナーに 頼りにされ、信用される そんなメリットが あなたを待って…

周りから好かれる選手になる秘密の方法!

こんにちは! マサシです。 今回は 『周りから好かれる選手』 のなり方 について説明します! この方法を取り入れることにより ・周りの選手から 尊敬され、好かれます ・好かれると 話しかけられる回数が 増えます ・それにより 異性から連絡先を 交換でき…