LIFE LOG(バドミントンで勝つ方法を忘れてしまったバドミントンプレイヤー必見。つらい練習をしないで、1か月以内に試合で勝てる選手になり、バドミントンライフを充実させていく強化書)

周りから好かれる選手になる秘密の方法!

こんにちは!

マサシです。

 

 

今回は

 

 

『周りから好かれる選手』

のなり方

 

 

について説明します!

 

 

この方法を取り入れることにより

 

 

・周りの選手から

尊敬され、好かれます

 

 

・好かれると

話しかけられる回数が

増えます

 

 

・それにより

異性から連絡先を

交換できるようになったり!

 

 

というメリットが

たくさんあります。

 

 

しかしこの方法を

意識しないと

 

 

・周りから距離を置かれる

 

 

・誰も話しかけてこない

 

 

・孤独になってしまう

 

 

そんなことに

なってしまいます。

 

 

せっかくバドミントンを

するのなら

 

 

周りの選手と楽しく充実した

バドミントン生活を

送りたいですよね

 

 

その

好かれる方法とは?

 

 

アンバサダー潮田玲子さんがトークショー/東洋水産 | フード ...

 

 

もうお分かりですか・・・?

 

 

それは

 

 

『笑顔を絶やさない』

 

 

ということです!

 

 

周りの選手から

尊敬され、好かれる選手は

 

 

常に笑顔が絶えないです。

 

 

・練習中

・試合前のアップ

・休憩時

・試合後

 

 

どんなときでも

楽しい表情です

 

 

バドミントン全英OP】男子・遠藤、渡辺組 歴史的初優勝の快挙 (2020 ...

 

 

自分自身が

明るい笑顔でいると

 

 

周りの選手も

自然と明るくなります!

 

 

その結果、周りから

好かれるようになります!

 

 

私はこの方法で

たくさんの友人ができました^^

 

 

たったこの

『笑顔を絶やさない』を

意識することで

 

 

バドミントン人生が

もっと楽しくなりますよ^^

 

 

ぜひ意識してみてください!

 

 

ついでに

『勝利にも好かれる方法』も

同時に試してみてください!

 

masaminton.hatenablog.com

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

この記事が参考になった方は

『いいね』『コメント』を

よろしくお願いします^^