LIFE LOG(バドミントンで勝つ方法を忘れてしまったバドミントンプレイヤー必見。つらい練習をしないで、1か月以内に試合で勝てる選手になり、バドミントンライフを充実させていく強化書)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試合当日の朝にすること

こんにちは! マサシです。 本日は 『試合当日の朝にすると パフォーマンスが上がる方法』 について紹介します。 この方法を活用することで ・身体がガチガチにならない ・目を覚ますことができる ・運動パフォーマンスが上がる というメリットがあります。 …

寝るときに

こんにちは! マサシです。 今回は 『寝るときにやると 睡眠効率が上がる』 という 秘密の方法をお教えします。 これを実践することで ・睡眠の効率が上がる ・睡眠の時間が減る ・翌朝スッキリ起きられる そんなメリットがあります。 しかし、これを実践し…

毎日やってはいけないこと。

こんにちは マサシです。 今回は 『毎日やってはいけないこと』 について紹介します。 これをやることによって ・最高のパフォーマンスを 維持することができる ・トレーニング効果を最大に 発揮することができる ・土台がしっかりして どんな状況にも耐えら…

試合前にこれをやれば絶対に勝てる

こんにちは! マサシです。 今回は 『試合前にやると 絶対に勝てる方法』 を紹介します。 これを実践することで ・初戦から調子を出すことができる ・緊張をせず 冷静を保つことができる ・有利な状況を ずっと持ち続けることができる そんなメリットばかり…