LIFE LOG(バドミントンで勝つ方法を忘れてしまったバドミントンプレイヤー必見。つらい練習をしないで、1か月以内に試合で勝てる選手になり、バドミントンライフを充実させていく強化書)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇をするだけで・・・!?

こんにちは! 今回は〇〇をするだけで 自分のフォームや 打ち方が改善されて 正しいフォームができ あなたの強みはどんどん良くなり 苦手な部分は改善されます しかし今回紹介する〇〇をしないと いつまでたっても 自分のニガテな部分が 改善されなくなって…

〇〇を良くすると化けます!

こんにちは! 前に落とされた球を取ることが難しい方は 自然と姿勢が悪くなっている 可能性があります。 姿勢が悪ければ前の球を取るときに ムダに身体を動かしてしまい 正確な返球ができなかったり 次の球に対応することができません。 しかし大丈夫です 私…

誰もやっていない秘密の練習法

こんにちは! 今回は私が紹介する 『誰もやっていない練習法』 を教えます。 この『誰もやっていない練習法』 を実践することで ショットを楽に遠くまで 飛ばすことができ 理想の爆速スマッシュを 打つことが できるようになります。 しかしこの練習法を実践…

※スマッシュが速い人は見ないでください

スマッシュを速くする方法は カンタンです 私が実践する練習法を スキマ時間に活用してください 『スマッシュは打ち方を~』 『スマッシュは骨盤の使い方を~』 なんて言われても 自分が実際に身体で体験しないと わからないですよね。 なんといっても 『確…